
もじあそび

駆け出しフリーライターのページ。お仕事の依頼、お待ちしております。

ブログ開設したものの、何書けばいいか分からないでござるの巻

つれづれ

f:id:hurrymic:20161223181215j:plain

こんにちは!hurryです。

はてなブログを開設して数日が経ちました。

そんな私、早速、大きな壁にぶち当たってしまったんです。

それは…。

 

ブログって何、書けば良いの!?

 

そもそも書きたい事が分からないと言う問題

 

ブログなんて大昔、自分でメモ帳にタグ打ち→UPしていたくらいで、

こうしてまともに書く事自体かなりご無沙汰。

しかも、今ほどSNSツールが発達していなかったので

身内に情報発信するくらいでしかブログはやっていませんでした…。

 

自分の日常を綴れば良いのか…。

お仕事ください!的に書けば良いのか…。

本当に分かりません(^^;)

 

とりあえず他の人の記事を見ながら

頑張っていきたいと思います!

 

 

f:id:hurrymic:20161223182027j:plain

▲今の気分はこんな感じ。今後ともよろしくお願いします。