
もじあそび

駆け出しフリーライターのページ。お仕事の依頼、お待ちしております。

まずは、はじめましてのご挨拶から。

ご挨拶

 

 

f:id:hurrymic:20161221153737j:plain

 

2016年冬の事。

夏からライターとして少しずつお仕事を貰い始めた私は、ある壁にぶち当たりました。

 

月収15万円、どうしてもこえない___。

 

どうしても月収20万円を達成したいと思った私は、

ライターの方に相談したり、たくさんの本を読みあさりました。

そのとき、みなさん共通しておっしゃっていた事があります。

それは__。

 

「自己発信ができないライターは、今後生き残っていけない」

 

 

自分よりうまい人がたくさんいる中で

これは当たり前かもしれません。

 

ここにこんなライターいます。

こんな事書けます・書いていきたいです。

 

そんな思いを発信するため、思い切ってブログを立ち上げました。

今後ともよろしくお願いします。